So-net無料ブログ作成
ニンテンドー3DS ブログトップ

モンスターハンター3G 【3DS 532時間データ付 希少品】 <オークション中> [ニンテンドー3DS]

okometaber-img600x450-1344237124dh3i3b96439.jpg



モンスターハンター3Gの532時間のデータが付いてるんですか?

これはレアですねぇ。かなりアイテム等も揃っているんでようかね?

これは誰もが欲しがる希少品ですね。




≪詳細はこちらから≫



nice!(0) 

モンスターハンタートライ3(トライ)G 【スペシャルパック 貴重な初回限定版】 <オークション中> [ニンテンドー3DS]

suzutan1127-img600x450-1344348200qyjd4r67790.jpg


こちらもゲームの初回限定版でしょうかねぇ。レア物だなぁ。

やはりマニアにとっては、初回限定版をゲットするのが何よりも楽しみなんでしょうね。

私も今度こそは、初回限定版をゲットしたいです。



≪詳細はこちらから≫



nice!(0) 

モンスターハンター3G 【スライドパック同梱 おまけ付 レアアイテムが付属♪】 <オークション中> [ニンテンドー3DS]

ayu1002_0926-img600x450-13444412687itt4r97864.jpg



モンスターハンター3Gのスライドパック同梱です。これは初回限定版でしたっけ?

初回限定版lってなかなか手に入れられないんですよねぇ。

レア物だし、とても欲しいです(>_<)



≪詳細はこちらから≫



nice!(0) 

モンスターハンター3G 【3DSソフト 大人気ゲーム】 <オークション中> [ニンテンドー3DS]

hyuk211610-img600x450-1344235302efz7tw97521.jpg



モンスターハンター3Gdです。累計売り上げが150万本を突破したそうですねぇ。

いやはや、モンハンはもはやスーパーマリオと並ぶ国民的ゲームになったといっても過言ではないでしょう。

私も毎日楽しんでますよ。頭の中は常にモンハン(*^。^*)



≪詳細はこちらから≫



nice!(0) 
ニンテンドー3DS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。